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■弊社オペレーターよりお客様PCのリモートメンテナンスを行います。 |
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本サービスの安全性(セキュリティ)についてはこちら をご参照ください。
また本サービスでは、お客様の許可(操作)なく、お客様PC内のファイルを弊社または第三者に転送できない仕組みになっております。 |
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【TeamViewer 操作手順】 |
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1.「UTSリモートサポート操作開始」を実行してください |
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※Microsoft Edgeをご利用の場合、以下手順で操作ください。 |
@ダウンロードで表示された「削除」ボタンの
右側にございます 「...」ボタンをクリック「保存」を選択してください。 |
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A「このアプリはお使いのデバイスに問題を起こす可能性があります」画面が表示されますが、
「詳細表示」をクリックし「保持する」を選択してください。 |
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Bダウンロードファイルを表示するには次に表示される「すべてのファイル」画面から
該当ファイルの下部に表示されている「フォルダーに表示」を選択しダウンロードフォルダを展開してください。 |
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2.「UTSリモートサポート操作開始」を実行し、ダウンロードしました
「TeamViewerVer15.exe」を実行してください。
使用中のIDとパスワードをオペレーターにお伝えください。 |
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パスワードは毎回変わります。 |
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【インキエロ 操作手順】 |
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1.下記URLをクリックしてください。
https://www.ntrsupport.jp/web/sassig.asp |
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2.URLをクリックすると、下記のセッションコード入力画面が表示されます。
オペレーターからセッションコードをお知らせします。
セッションコードを入力後、接続ボタンを押してください。 |
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3.「NTRsupport.exe」がダウンロードされますので実行してください。
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