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沿革

HISTORY

沿革

昭和 61年10月
資本金500万円をもって東京都千代田区岩本町にて会社設立
昭和 63年8月
業務拡大の為、本社を文京区湯島の不二ビルに移転
平成 1年6月
ハードウェア開発部門発足
システムハウスとしてソフト/ハードの融合技術を目指す。
平成 2年1月
NEC研究所殿より画像装置開発を受注
平成 4年5月
シャープ殿向けTV会議システム受注
平成 6年7月
名刺作成装置プリンターコントローラ量産導入開始
平成 6年12月
NHK殿向けデータチャネルデコード基板導入
平成 7年5月
日本原子力研究所殿よりVME制御ソフト開発を受注
平成 8年3月
NEC殿向けにSCSIトレーサ装置導入
平成 9年2月
NTTデータ殿より国保給付システム受託開発を受注
平成 11年1月
オザキ殿向けオーブンコントローラボード量産導入開始
平成 11年9月
SONY殿より衛星レシ-バソフトウェア開発受注
平成 11年12月
本社の文京区湯島不二ビルを2フロアに拡大
平成 13年11月
人材派遣総合管理システム「スタッフナビゲーター」を発売開始
平成 14年5月
東芝殿向けPCIバスボード納入
平成 14年5月
松下殿向けデジタル音声制御基板納入
平成 16年7月
業務請負&人材派遣管理システム「キャスティングナビ」を発売開始
平成 16年8月
自社商品として汎用CPUボード関連の発売を開始
平成 17年8月
特定労働者派遣事業取得
平成 17年9月
設立20周年記念事業として、池之端文化センターにてお客様感謝祭を開催。100名以上のご参加者来場
平成 18年2月
業務拡大の為、本社を台東区上野の松坂屋前うさぎやビルへ移転
平成 18年6月
資本金1,000万円を1,500万円に増資
平成 18年6月
パッケージ事業の拡大の為、大阪支店を新大阪駅前に開設。
ヴィアーレ新大阪にてお客様感謝祭を開催
平成 18年11月
介護人材紹介業総合管理システム「スタッフィングナビ」を株式会社やさしい手様と共同開発し、発売
平成 19年2月
大阪支店業務拡大の為、淀川区西中島に移転
平成 19年6月
自社商品 「USB超小型CMOSカメラ基板」発売
自社商品 「H8スタータキット学習ボード」開発開始
一般労働者派遣事業許認可取得 派遣事業開始
WEB勤怠システム「e-navi」の商品開発事業の為、関連子会社
として株式会社イー・クリエーションへ資本投資
平成 20年2月
WEB勤怠システム「e-navi」発売 スタッフナビゲーターとの完全連携商品として出荷を始める。その後携帯版も発売
平成 21年2月
人材紹介管理システム「プレースメントナビ」発売
平成 21年11月
東京都産業労働局に弊社の新商品である、学習用ボード「学板-MANAITA-」が経営革新規格に承認されました。
承認頂いたテーマは、「家電などに用いられる組み込みシステムの学習用キットの開発、および教育現場への導入」です。
平成 21年12月
組み込みC言語学習用スターターキット「学板 -MANAITA-」発売
平成 21年12月
給与ソフトで作成された給与・賞与明細書/源泉徴収票を電子化しWEB閲覧を可能とするWeb給与ソフト「e-navi給与明細 WEB」 を発売
平成 22年1月
日本工学院専門学校様、ITカレッジにて組込みC言語学習として、「学板 -MANAITA-」を利用し、学生向けに講義開始
平成 22年2月
スポット人材紹介&雇用管理業務代行システム「AgentNavi」発売
平成 23年2月
プライバシーマーク取得
認定番号 第17000723号
平成 23年2月
1名当たりの月額利用料において業界最安値水準で利用できる、web閲覧型の電子給与明細「e-navi給与明細ASP」をサービス開始
平成 24年3月
ITインフラ/導入・再構築・運用に関わるコンサルティング事業開始
平成 24年5月
資本金1,500万円を2,000万円に増資
平成 24年6月
スタッフナビゲータークラウド化運用開始
平成 24年7月
日々紹介&労務管理代行クラウドサービス  クロスナビ発売
平成 24年10月
労働新聞に弊社が掲載されました。
平成 24年10月
関西エリアでの開発案件についての、ご要望にお応えするために、大阪支店にて開発チーム発足
平成 24年12月
月刊人材ビジネス に「日々紹介&労務管理代行システム」の紹介記事が掲載されました。
平成 24年12月
CastingNaviWEB勤怠システム 「PlusNavi」 人材派遣業において最大の手間とコストであった連絡業務を完全解決!
平成 25年 1月
業容拡大の為、大阪支店を増床移転
平成 25年8月
株式会社Post-Onとの業務協力により、SMS(携帯電話ショートメール)配信サービス『SMS SMART Link』発売
平成 25年8月
株式会社バーズ情報科学研究所との業務協力により、FAX-OCR勤怠入力サービス『BIRDS e-Entry Service』発売
平成 25年10月
月刊人材ビジネス10月号に「Plus Web勤怠&就業管理支援システム」の紹介記事(【イチオシ】コーナー)が掲載されました。
平成 26年12月
開発オフショア拠点としてUTS Myanmar Co.,Ltd.開設
ミヤンマーのヤンゴン中心部に事務所を置く
平成 27年8月
業務拡大に伴い福岡支店を開設いたしました。
平成 27年9月
医師開発のストレスチェック「メンタル@クラウド」を発売。
平成 27年10月
設立30周年記念事業として、上野精養軒にて、お客様感謝祭を開催。120名以上のご参加者来場。
平成 27年11月
マイナンバー収集サービス「CAMマイナンバー収集サービス」を発売
平成 28年2月
スタッフキャリア形成支援の具体策として、派遣スタッフ向けオンライン学習サービス「派遣の学校:株式会社プロシーズ」を発売
平成 28年12月
ミヤンマー、カンボジアに於いて当社の、「手のひら静脈認証式勤怠管理システムHRNAVI」を発売
平成 29年6月
手のひら静脈認証式の勤怠管理システム「コレクトタイムナビ」を発売
平成 29年7月
弊社グループ会社として台東区浅草に「浅草テックシステム株式会社」を設立 主にPC周辺機器販売を開始
平成 29年8月
弊社グループ会社として千代田区東神田に「株式会社オーピーエヌ」を設立 主に業界専門誌「月刊人材ビジネス」発刊を継承
平成 30年9月
朝日信用金庫の財団センターより「コレクトタイムナビ」がものつくり事業の活気ある商品として選定される。
平成 30年10月
セブン銀行が提携する「リアルタイム振込機能」とキャスティングナビのAPI連携を実現
平成 30年11月
国内最大級のモニター調査機関ゼネラルリサーチ株式会社によるアンケート調査で下記4項目につき第1位を獲得
・顧客満足度の高い 人材派遣管理システム       1位
・価格満足度の高い 人材派遣管理システム       1位
・人材派遣会社が選ぶオススメの 人材派遣管理システム 1位
・シェア率の高い 人材派遣管理システム        1位
平成 31年11月
手のひら静脈認証式の勤怠管理システム「コレクトタイムナビ」が「ASPIC IoT・AI・クラウドアワード2019」にてASP・SaaS部門基幹業務系分野「ASPIC会長賞」を受賞。

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